好きな人としたいX個のこと

1日1回妄想を書くだけのブログ

好きな人としたい1個目のこと


好きな人としたい1つ目のこと。


心中がしたいです。


大好きで大好きでたまらなく大好きで、「この人のことを心の底から愛しています」と天に誓えるような人と心中したいです。


逆に言えばそう思えるような人以外とは心中したくないです。


自殺について詳しくないので、具体的な方法についてはなんとも言えませんが、やっぱり睡眠薬がいいのかな?


あとはなんだろう、練炭とか?


飛び降り、飛び込みは怖いしグロいので嫌です。


首吊りは一人ならいいのかもしれないけど、二人で一緒に死にたいので却下。


死に場所は海辺がいいな。


ということで、以上のことを踏まえてシュミレーションしてみたいと思います。



決行前日

PM14:00 最後の晩餐であるミネストローネの材料と明日の朝ごはん、昼ごはんの材料を二人で買いに行く。
     デザートにちょっとだけ贅沢なプリンを買っちゃう。

PM15:00 映画のビデオを一本買う。(レンタルだと死後めんどくさそうだから)
     内容はハートウォーミングなものが望ましい。
     ハッピーエンドとまではいかなくても最後には救いがなければだめ。

PM16:00 どちらかの部屋(マンション)に到着。
     二人でミネストローネを作る。

PM18:00 最後の晩餐。
     ミネストローネは美味しくできた。

PM18:30 二人で後片付け。

PM19:30 交代でお風呂。

PM21:00 二人で突っ込みを入れながらテレビを見る。

PM22:00 買ってきた映画を見る。
     この時、ふわふわクッションを抱きながら好きな人の肩に頭を預けたい。

PM24:30 二人でベッドに入る。
     恋人繋ぎをしてこれまでのこととかくだらない話をポツポツ語り合う。


決行当日(睡眠薬パターン)

AM04:00 起きる。
     二人でサンドイッチ(朝ごはんと昼ごはん)とレモンティーを作る。

AM05:30 始発に乗って海へ向かう。

AM08:00 海に着く。
     防波堤に腰掛けてサンドイッチとレモンティーで朝ごはんを摂る。

AM10:00 波打ち際でキャッキャする。

PM12:00 サンドイッチとレモンティーで昼ごはん。
     それ以降は防波堤に腰掛けて太陽や波やカモメを眺めてぼんやり過ごす。

PM16:00 人目から隠してくれる岩の後ろに向かう。
     真っ赤なリボンでお互いの手首を結んで睡眠薬を飲む。


the end.


練炭パターンだと


始発→好きな人の車

岩の後ろ→車


になります。



どうですか?このプラン。


すごいときめく。


日常生活の延長線上に死があるってドキドキする。


この人となら心中してもいいと思える人に出会いたいです。