好きな人としたいX個のこと

1日1回妄想を書くだけのブログ

好きな人としたい2個目のこと


ブログ開設2日目にして早くも更新が途絶えそうです。


一応毎日更新したいので今日中に投稿できるか焦っております。


えー、2個目。


お家デートでDVDを観まくりたいですね。


昨日の映画を見るくだりと被っちゃう部分があるんですけど、今日はレンタル版で。



「あ、これ映画館には見に行けなかったんだよね〜見たい!」

「これ小学生のころやってたドラマじゃない?懐かしい〜」

「えーホラーは怖いから嫌だよ」

「あ、このシリーズ好きなんだ」


みたいなね。


無駄にうろついて冷やかしあったりね。


してみたいね。


で、2、3本借りて昼から夜までぶっ通しで観たい。


具体的な作品はなー、なんだろう。


観たことある作品で言うと、


 ・チャーリーとチョコレート工場

 ・ヒックとドラゴン

 ・千と千尋の神かくし


あたりを一緒に観たい。


レ・ミゼとかめちゃくちゃおもしろいけど、お家デートには不向きだよね。


ストーリーが壮大すぎるし、泣いてメイク崩れそうだし。


ハートウォーミングでハッピーエンドで可愛らしいストーリーが向いてると思います。


あれ…千と千尋はハッピーエンドじゃないな……。


まあそこはね、ジブリ補正ってことで。


昨日に比べたらだいぶあっさり。


明日も頑張って生きていきましょう。